行ってきましたよ~

 

皆さんお疲れ様です。

今月もあと2日となりましたが、お仕事はどうでしょうか?

え?うちですか?

うちは月初めはパッタリとしてましたが、お陰さまで徐々に忙しくなってきました。

今週末もなかなかの稼働っぷりをする予定です(笑)

いつもこんな感じなら、なおさら嬉しい事ですが、7月に入ったら怖いなぁ。

頑張って営業しますね(笑)

 

さてさて、前回のブログに書かせて頂いたあるスポーツ?ですが、

実は先日、こちらに行ってきました。 

そうです。サバイバルゲームでCIMAXさんのフィールドに行って来ました。

え?何?スポーツ?

って言われる方もいますが、これはスポーツですね。

 今回、自分は初参戦なわけですが、総勢160名の参加があり、

これを2チームに振り分けます。

そして20分ぐらいの試合は13試合ぐらい?やりました。

まず、弾が当たると猛烈に痛いので、暑くても、長袖、長ズポンです。

ハッキリ言って汗びしょびしょです。

また森の中の急勾配を行ったり来たり、

ハッキリ言って汗びしょびしょです(笑)

しかも、敵が分からんし、弾がなかなか当たらない・・・(自分の腕の問題ですが・・・)汗

まぁ大自然の中でこれだけ動けば、次の日には筋肉痛という勲章がもらえます。(笑)

いや~皆さん元気が良くてつくづく感心しましたよ。

でも、けっして若い人だけでなく、年配の方もいらっしゃいますよ。

皆さん本当に気さくで、優しい方ばかりでした。

 

今回は銃もレンタルしましたが、次回はMy銃を持って参戦したいと思います。

って、実はもう買っちゃったんですけどね(笑)

 

さぁ今週もあと僅かです。皆さんと共に自分も頑張ります。

ではまた。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。