初夏を感じます・・・

皆様お疲れ様です。今年も早いもので半分が終わりましたね。

未だにしっくりとこない天気が続いてる中、確実に夏がやってきてます。

 

昨年は大震災の影響で自粛、原発の関係で節電と、なかなか恒例の夏の催し物なども

ありませんでしたね。(泣)

当時は、こんな時だからこそやるべきでは!?

みんなの元気な姿が見れるいい機会なのでは?

節電ならお昼にやればいいんじゃないの?

やり方ならいくらでもあるでしょ?

といろいろ文句ばっかり言っていました(笑)

 

実は先日、私の地元では最初の七夕祭りが開催されました。

やはり良いものですね。

普段なかなか会えない友達や知り合いなども皆さんいらっしゃいましたよ。

去年なかったせいか、より皆さんが楽しんでいたように見えました。

今年の関東方面は比較的に電気供給が安定しているみたいですが、

関西方面はなかなか厳しいという情報も聞いてますし、

なかなか喜べないところもありますが、

ぜひ全国各地で開催して、皆さんも楽しい雰囲気を味わってもらいたいと思ってます。

さぁ7月も半ばにかかってきましたが、弊社は閑古鳥が鳴くわけでもなく、とりあえずはなんとか・・・(笑)

しかし、まだこれからです!

頑張ってお仕事して7月の終わりにはおいしいBeerを飲めるように頑張っていきたいと思います。

宜しくお願いします。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。