最近のご報告

「あ!暑いですね~」

こんな言葉が最近の挨拶になる時期に入りましたね。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私はこんな些細なブログを書いてる時も、なぜか汗が・・・(笑)

水分と塩分をまめに取り、熱中症には気を付けましょうね!

 

実は警察庁主催の「セーフティドライバーコンテスト」というものが、毎年開催されています。内容は平成23年10月1日より平成24年3月31日までの6ヶ月間、

ドライバーが5人一組のチームを編成して、期間内に無事故、無違反を達成する事を競い合うというものです。

今回、弊社チームが達成いたしました!

ナイス!やっぱり無事故、無違反とは気持ちの良いものです。

今の運送業界は重大事故を起こすと、存続さえ危なくなります。

社員の安全あっての会社なので大変喜ばしい事です。

ちなみにこれが表彰状です。

 

今年度も引き続き、達成を目指して社員共々頑張って行きたいと思います。

 

さてさて、話は趣味に(笑)

先日、2回目となるサバイバルゲームに参戦して来ました。

今回は前回と違い、接近戦を主体としたフィールドです。

総勢約30人が2チームに分かれ、フラッグ戦を楽しんできました。

さすがに暑い時期なので腕まくりをしながら初戦に参加、近くに複数人の敵を発見、思い切って特攻!複数人の意表を突き見事にやってやりました(笑)が・・・

反対方向にもう一人の敵が・・・(汗)

その時撃たれた弾が、腕にヒット!痛っ!!!!!!!!

見事に腫れ上がりましたよ(苦笑)

戦場に出るときは出来るだけ体は隠しましょうね。勉強になりました。

本当はもっと話たいけど、また今度の機会に。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。