4年に一度の祭典オリンピック(サッカー編)(汗)

ご無沙汰しております。

すっかり夏休みを満喫しておりました尾崎です。(笑)

4年に一度の祭典オリンピックも無事に閉幕しましたね。

今回はメダルの数が過去最高という事でしたが、正直金メダルをもう少し・・・

個人的な意見ですが、柔道はもはや小技の点取り稼ぎになったような気がします。

素人なのでよく分からないのですが、ヤワラちゃんは見てて面白かったという事です。(柔道関係者の方見てたら申し訳ありません)

 

えー話は変わりまして(汗)

私は特にサッカーが好きでして、男子、女子共に金メダルを目標に眠い目を擦りながら応援していました。

しかし、結果は異なるものになりました。

男子サッカーは、はっきり言って疲れが見れましたし、あの作戦一本しかない結果が、今回の結果だと思いました。

決して悲観してるわけじゃありません。日本は素晴らしい試合をしました。

また王者でもないので、十分な戦い方をしたと思います。

しかし、今後強者と戦っていくには、さらなる成長をしていかないと勝てないと言うことも十分に分かった大会だと思いました。

次はワールドカップ!!!U23とA代表は違いますが、今回以上の結果を求めてしまいます。頑張れニッポン!!!

あ!スポーツの祭典なので、政治的な発言は心に込めて、行動は控えましょうね(笑)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。