ご無沙汰してました。

ご、ご無沙汰してます。

決して手を抜いていたわけではありませんよ(汗)

ただ、ちょっくら忙しかっただけです。(笑)

皆様は今年の9月はいかがでしたか?

弊社はおかげさまで、悪くなかったです。(可もなく非もなくという意味で)

あ!お仕事は随時受付中ですので(笑)

 

時が経つのは早いものですね。ついこの間まで、暑くて死にそうなどと言っていたのに、夜、窓を開けたまま寝てると、朝、布団にしがみついてる自分がいます。

雨が降るたびに秋が近づいてますね!

 

やはり忙しいと時間の流れを早く感じます。

「これいいなぁー永遠に忙しくなーれっ!」といつも思ってます(笑)

 

さてさて、9月の状況は悪くないものの、年末、さらには来年にかけ一段と厳しい状況がやってくると予想されてます。一概に言えませんが、やはり中国や韓国との関係もなきにしもあらず。

 

これは、これは大変困りものですので、弊社もさらなる気合をいれて業務に取り掛かろうと決意しております。はい。

 

今月は所属するトラック協会の行事が、おおおお多く、つい先日は10月9日「トラックの日」ということで、支部が所在する地域のお祭りに参加させていただき、その中で東日本大震災で被災した子供のための義援金を募集しました。当日は雨が降っていたので、ご参加される人も少なかったのですが、中には「ご苦労様です。頑張って下さい」とお声を掛けて頂き、大変感謝の気持ちでいっぱいです。

 

また、支部で毎年安全標語を募集し、選考したものをカレンダーに掲載し、会員の皆様にお配りしてるわけですが、その第一次選考会もあり、来週には最終選考会もあります。また、再来週には地元の小学校からお声が掛り、安全教室も開催いたします。

ふぅー書くの疲れた・・・書いてるうちになんだかよく分からなくなってきた(笑)

 

って感じなのですが、頑張ってひとつずつやって行きたいと思っております。

それでは今後も宜しくお願い致します。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。