朝晩めっきり冷え込むようになりましたね!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は朝晩と日中の温度差に体がついていけないのか、少し調子が悪い今日この頃です(泣)

 

さて、先日サバイバルゲームに参戦して来ました。

久しぶりでしたので、当日は朝からウキウキ気分でしたよ。

あいにく天気も良く、すこぶる寒さもなく会場には70人以上の方々が

すでに、ステンバーイしてました。

 

久しぶりだったので、甘く見ていた私は初戦で近距離から唇に撃たれてしまい、

泣きそうなぐらい痛いし腫れたので、一気にテンションが下がりました(泣)

やはり顔を少しでもカバーしなくてはいけませんね!

ちなみにゴーグル等は絶対に必要です。ないと参加できませんよー

人間顔が命とよく言いますね。おいらの自慢の顔によくもやってくれたな!!!

※嘘です。自慢できる顔ではありません。後はご想像に(笑)

そんなこんなで10回以上はゲームをプレイしました。

最終戦を開始する頃には、すでに日も落ちて真っ暗な状態でしたよ。

相手を撃ってるのか、味方を撃っているのか、はたまた味方が私を撃っているのか?

全然分からない状態でした。(苦笑)

夜戦もある意味面白いですね。(次回はフラッシュライト装着しないと)

で、結果はというと・・・ですね・・・言うことないです(ぐすん)

 

話を会社に切り替えて・・・

弊社ホームページにQRcodeと工事中の車両紹介をupしました。

工事中なら見せるなよ!と言わないでください。

普段、車両が動いてるので中々写真が取れないので原因です(夜は真っ暗だし・・・)

少しでも早く皆様に弊社の車両を知っていただければと思いました。

お許し下さい。

 

また、先日とある交流会に参加させて頂きました。

今まで交流会は1,2回しか行ったことがなく、とっても緊張バクバクでした。

お話を聞くと、参加企業が前回よりも多く、300社以上の参加となりました。

やはり皆さん今後の厳しい経済状況を見据えて、少しで新たな発見やお取引先を

開拓しなければと必死なんですね。雰囲気だけでも勉強になりました。

当日は緊張しながらも、弊社の特徴をアピールしつつ、普段お使いになられてる

運送会社の情報やお客様の取り扱い商品をチェック!!

少しでも「心でつながる物流パートナー」としてお役に立てたらと思います。

さぁ年末はもうすぐです!頑張って行きましょう!!