皆様、今年も色々とありがとうございました。

と、いうわけで今年もあと5時間で終わります。

今、今年最後の配送業務を終え帰ってまいりました。

さすがに31日ぐらいは自分が動けるなら、社員は休ませてあげたいですね。

また忙しいとはいえ、最後に皆様にもご挨拶だけはしなければとブログを書き込んでいます。

しばらくご無沙汰してました。

辛うじてお仕事を頂きながら、12月はバタバタと動いてました。

今年は弊社の改革の第一歩の年でした。

まだまだ色々と自分の中では、良いものにしていかなければいけないと思っています。

それが良いものか、良くないものか、やってみなければ分かりません。

しかし経営者として目標や夢があり、自分の考えを信じてやっていけば、必ずうまくいくと思ってます。そして社員もついてくるだろうと思ってます。

また選挙も終わり自民の圧勝でしたが、これがぜひ来年の経済の活力剤となって欲しいのは言うまでもありません。

 

話は変わって、これから友人と家族で亀戸天神近くにある蕎麦屋で年越しそばを食べながら一杯やってきます。ここおしゃれなお蕎麦屋で、なんでもおいしいのです。蕎麦はもちろん、生もの、鍋、天ぷら等々、色々あります。

皆さんも良かったらぜひ行ってみてくださいね。

名前は「にし田」って言います。

 

えーでは、改めて

今年一年色々ありがとうございました。

また、このブログを見て頂いた方も、しょーもないブログに付き合って頂きありがとうございます。(笑)

来年は新たな目標に向け、精進して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

また皆様方のご健勝とご多幸を祈念致しまして、「一本締め」で終わりたいと思います。

それでは「よーーーーっ!パン!」

ありがとうございました。