弊社に新たな車両が仲間入り!

今年は例年よりも早く桜が咲き、また最近の突風には参ってしまいますね。

この前、お仕事でお花見関係の搬入搬出をしたわけですが、桜最前線とはもはや言えず、しかも突風に襲われ大変な一日でしたよ(笑)

弊社は平車が多いので、シート掛けするのに一苦労しました。

こっちを掛けては、あっちがめくれ、あっちを掛ければ、こっちが・・・

ため息しか出ません(汗)

ご無沙汰してます。尾崎です。

3月の繁忙期もなんとか無事に終わり、新たな年度に突入したわけですが、

弊社は新たな車両を3月末から稼働させています。

 

4トン平ワイドロングPG付。私自ら運転しております。新車が気持ちいいから!

と、言うような事もちょっとありますが(笑)

いえいえ。お仕事ですから乗ってるだけですよー(汗)

弊社では4トンのPG付は初めての導入です。地上高も2.6M以下に収まっております。

現在、ウイング車が多い中、平車のPG付はなかなか希少価値が高いのでは?と勝手に思っております。また弊社のイメージカラーも今回から変更しました。後程、車両紹介にも詳細付で写真を改めてアップさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

さぁ新年度も新たな気持ちでチャレンジして行きたいと思ってます。

また3月に数社のお客様からお仕事のご依頼を頂いのですが、全てに対応できなくて申し訳ありませんでした。弊社は只今少数精鋭で頑張っております。またのご依頼をお待ちしております。その時は私が率先してお伺いしたいと思っております。

それでは今年度も宜しくお願い致します!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。