アベノミクスと言う呪文

こんにちは。

日中はもう汗ばむ陽気になりましたね。

特にここ2、3日は少し作業をしているだけで、頭から汗がつぅーと垂れてきます。

体格の問題なのでしょうか?(苦笑)

さて自民党が復権し、アベノミクスと言う呪文のようなものをよく耳にしますが、先日某政党のとある議員の(ははっ意味分からん)都議会選の決起大会に行ってきました。このような大会は今回初めて行くので、どのような物が大変興味がありました。

 

会場に入ると熱気プンプン、年配の方の匂いプンプン

大変盛り上がっていましたよ。

大物議員さんも応援に駆け付け、理解できるお話も、理解できない議員さんも、色々な方がいらっしゃてました。

まぁ私としては「アベノミクス!!」と一声掛ければ、お仕事の依頼が来ることを一番に願ってますが(笑)

私たち、中小零細企業が盛り上がらないと、経済の立て直しは難しいと思います。

特にこの業界は色々な問題が山ほどあります。

国が積極的に本当に腰を上げて、一から見直してくれないと!

あそこチョコチョコ、そこをチョコチョコ程度ではね(苦笑)

さぁ5月の後半に入ってます。頑張って働こう!

来月は厳しいとも風の噂もありますので、皆様も頑張って下さいね。

ではまた!