夏の匂い

今、由比ヶ浜にいます!

波の音とラジオから流れる心地良い音楽、

海岸から聞こえる花火の音と海の匂い。

夏を感じてます!

 

実は仕事で、この後搬入する機材の時間待ちです(^O^;)

心地良い待機で少し気分がいいですよ~

今年は雨が少なく、水不足と言われてますが

平車で配送している私には有り難いものの少し心配ですね。

今日も降ったりやんだりとかなり悩まされました(?_?;)

 

月末も終わりホッとしたのもつかの間

何だかんだとお仕事を頂き有難く稼働させて頂いております。

また今日のように夜間の配送もお手伝いさせて頂きますので

お気軽にご用命下さい。

 

さぁ今月も頑張って行きましょう!