お盆を前に・・・

ついこの前は夏を感じてます!と言ってましたが、

さすがにこの猛暑はきついですね。

ご無沙汰してました。尾崎です。

 

夏はもういいやwってぐらいに蒸し暑さにやられてます。

毎日、事務処理に追われエアコンを使用してます。

??何をいってるのか?と思いますが、

実はエアコンはあまり好きではないのですが、使わせて頂いてます。

と言うことです。

弊社の事務所は大変風通しがよく気持ちよい風が入ってくるのですが、

窓を開けると書類が舞い散ります。

しかし汗がジワリと出てくるので、書類が腕にくっつきます。

しょーがなく使用していますw環境を大事にしておりますw

 

さー世間ではお盆に突入モードですが、弊社はバリバリ働きますよ!

特に私は全開モードオッケー状態です。

というのも7月にすでに夏休みを頂いてましたw

従業員が少しでも休めるように私が待機しております。

宜しくお願い致します。

 

 

 

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    Johana Chester (火曜日, 07 2月 2017 07:10)


    Simply wish to say your article is as amazing. The clarity to your put up is just great and i can assume you are a professional in this subject. Well along with your permission allow me to seize your feed to keep up to date with coming near near post. Thanks 1,000,000 and please carry on the rewarding work.